麦茶日和

シンプルに、自然に。

ブログ始めました。

むぎちゃです。

ブログ始めました。

 

中の人は普通の人です。

 

が、からだや地球にやさしいものが好きだったりします。

 

行ってみて、とーってもステキだったお店や

自ら試してみたことを記録として残しておこうと思い、

ブログを始めることにしました。

 

あと、メインテーマとは関係なく興味を持ったことについても書くかもしれません。

 

心の向くまま自由に。

 

私は、ただただ心地よく、日々軽やかに過ごしたい

というのが根幹にありまして。

 

なので、もの減らしたよ記録とかも書くかもです。

 

かなりざっくりとしていますが、

あたたか〜く見守っていただけましたら幸いです。

 

 

2015年 秋分の頃、断食明けに。