麦茶日和

シンプルに、自然に。

ウニヒピリと。

久々の生理で、ねむいしだるいし、イライラしてしまったむぎちゃです。


しんどくって、子供のままのわたしが、泣いているんだなーと思います。
ホ・オポノポノなら、ウニヒピリが泣いてるみたいな。
そんな時はウニヒピリに声をかけてどうしたい?て聞きます。
大丈夫だよー。て。

で、しこたまお惣菜買ってきて食べて、和菓子も食べたら眠くなって落ち着いた。

f:id:mugilog:20151203225038j:image
だめじゃん。。

じゃないんです。

仕事がツラくて、会社行けなくなった時はほぼ毎日こんな感じでしたよ。

罪悪感を感じますが、でも罪悪感を感じてどーすんのよ、てね。
それで、改心できるなら苦労しない。
ムダな罪悪感は誰も得をしない。

今日は、帰りに一瞬服見て、勢いで買いそうになったけど、買わなかったので褒めてやりました。

朝は嵐でしたね。
早速ブーツ履いて行きました。
外は合皮で内側が皮で、その方が馴染むのが早くて、雨にも強いんだってー。

下着は良いのを着てますのよ、おほほほーと笑っているような感じだな、て。

f:id:mugilog:20151203224411j:image