麦茶日和

シンプルに、自然に。

金曜日から土曜日。

仕事再開して、どーにかこーにか、最初の1週間乗り切りました。

家に着いて靴脱いだら、『やったー!』とガッツポーズ。
今週は4日間だけだというのに、ハードル低すぎ 笑

でも、いいんです、いいんです。

毎朝、まぁーまぁーひとの多い路線で通勤し、慣れないオフィスカジュアルで、むりくりパンプス履いて仕事行ってたもんでね。

実はこの4日間、ほぼ自炊しませんでした。ほぼ外食、中食だと飽きますね。美味しかったけど。

昨夜食べたカレー

f:id:mugilog:20151205140214j:image

辛いの好きだけど刺激物久々過ぎて味がよくわからんかった。きっと美味しい。

色々行きたいとこ、欲しいものたくさんあります。
人間、欲があるから生きてられるのよね。
よし自炊しよー。