麦茶日和

シンプルに、自然に。

今日はEarth Day

f:id:mugilog:20160422224950j:image

なんだかタイムリーなチョコレートをもらいました。
シリアなどの難民が多い地域への救済を目的としたチャリティーちょこです。

Earth Dayは、地球のこと、環境のことなどを考える日。

明日はEarth Day Tokyo もあるし、関西で大きいのだとアースデイ神戸がGWにあったり。

とても気持ちいい季節、そんなところに足を運んで、自分にも地球にもやさしいものに触れ、美味しいものを食べながらあたたかい音楽を聞くのもいいですよ〜

昨年のアースデイ神戸でゲットしたカレー。カレー屋さんが多いのはアースデイあるある。マイ食器マイ箸マイカップ持参なので(もしくは会場でリユース食器を借りる)、一皿ですむご飯になっちゃうんだなー。うまうま。

f:id:mugilog:20160423020404j:image