麦茶日和

シンプルに、自然に。

オフ会に行ってきました!

 

堀井みきさん(姫姉様)主催の飲み会に参加してきました!

(※月見サロン限定のオフ会です!) 
 
 
場所は大阪。ハロウィンで仮装している人がちらほらいて、歩くだけで楽しめました。
 
全員で6人、こじんまりと。
個室だったのもあり、居心地よく、私はのんびり過ごせました。
 
f:id:mugilog:20151101235415j:image
 
すき焼き味の鍋。
 
あと、
f:id:mugilog:20151101235447j:image
 
右側にあるのが、切り干し大根のサラダで、これ美味しかったです。
 
 
所感、諸々は以下の通りです。
 
⚫︎お金は撫でると元気が出るらしい。
→確かに撫でると元気でた!
 
⚫︎ブログは慣れ。
→はい。書きます。当面は練習だと思うことにしよう。(前もつぶやいていたような・・)
 
⚫︎みなさん、おしゃれ。
→自分のスタイルがあって良いなーと。
 
 
肩の力が入ってない?小ざっぱりとした感じの方ばかりで(良い意味で)、フットワークが軽い?生き方が軽やか?な感じの人が多いなと。ミニマリストミニマリスト思考の人の集まりだからかな?と思いました。
 
主催のみきさん、ご一緒したみなさまありがとうございました!