麦茶日和

シンプルに、自然に。

代替療法


レメディー始めてみました。

まだ昨夜からでよくわかりませんが、好転反応なのかちょっとしんどいです。

色々やっているのに、なぜかホメオパシーはやったことありませんでした。
ついにこれにも手を出した感があります。

また報告します。

あ、そうそう、今日は本当の仕事始めで(※本当の、の意味は前日のブログをご参照ください)、色んなところのお土産もらいました。
しばらく、お菓子祭りです♪( ´▽`)

愛媛の坊っちゃん団子早速頂いたら、とっても美味しかったです♡
夏目漱石坊っちゃんにちなんだお団子。

さすがに仕事中に写メは撮れませんでした。



f:id:mugilog:20160105185713j:image

久々に松山油脂の石鹸買いました。

ラベンダー。
ある意味、お手軽な代替療法ですね。
おかげでお風呂で寝落ちがススム、ススム。

今夜もこの石鹸で癒されます。