麦茶日和

シンプルに、自然に。

東京へ行って。

東京に行って、

f:id:mugilog:20160802022244j:image
 
美味しいものを食べて、
f:id:mugilog:20160804190824j:image
 
ステキな女性に会って驚いて、(本当にびっくりした。)
f:id:mugilog:20160804190842j:image

また美味しいものを食べて、
f:id:mugilog:20160804190905j:image
(なんか写真がうまくとれなかった・・・)
 
ステキな女性に会って号泣したり、
f:id:mugilog:20160802022428j:image
 
さらに美味しいものを食べて、
f:id:mugilog:20160804190921j:image
ステキな女性に会って美しいところへ行って、
f:id:mugilog:20160804190954j:image
 
f:id:mugilog:20160804191013j:image
 
美味しいものを買って帰りました。
f:id:mugilog:20160804191025j:image
(東京行くと買っちゃうよね。粒あん派だけどやっぱりさくらあんぱんが好き。)
 
ちなみに、
f:id:mugilog:20160804191104j:image
GHQ駐留時にここで会議したこともあるんだって。ひゃー。
 
私はこの子にキュンキュンするのよね。(東京駅に行くとつい足が向くところ。)
f:id:mugilog:20160802022923j:image

お会いしたみなさまありがとうございました!