麦茶日和

シンプルに、自然に。

朝活サロンに参加します♪

私は早起きが苦手です。

 

元々低血圧なのもありますが、仕事がないとエンドレスに好きなことをし続けちゃうため、予定が無い土日は朝まで起きていたりします。

 

少し前に、友人が京都に来ていてお昼には帰らないと、だったのでエイヤーで早起きして朝食一緒に行きました。

 

f:id:mugilog:20170805184019j:image

二条城で期間限定の湯葉粥朝食。

美味しくて、お庭は気持ちよくて、なかなか良き時間を過ごせました。(私、遅刻したけど)

 

もちろん翌朝予定があるならちゃんと寝ますよ。

 
と、いうことは、起きる楽しみがあれば朝起きられるんじゃないのか、と。
 
それに、
学生時代、朝練のために起きたり、試験勉強は早起きして勉強してたんで、できないことはないはずなんですよね。
 
 
と、思っていたところ、
 
みのりさんが朝活女子オンラインサロンを期間限定で募集していることを知ってさっそく参加することにしました。
 
 
(満員のため募集は終了されています。)
 
昼夜逆転生活から朝型生活へ。
夏の朝は気持ちいいですからね。
 
f:id:mugilog:20170805185419j:image
 
これからどうなるのか楽しみです♪